たわごと

管理人の世迷言、制作日記、ネタバレ(登場人物の本音?)



06/12/18&12/10
F   >地球を廻る月の様に第2話&第3話UPです。
理  >酷いなあ。お姫様かあ・・・
麻里亜>実話だそうですわ
理  >ああ、先生につけられた人がいるって云う・・・
麻里亜>ええ・・・
理  >なんか、少し気が楽になった


06/12/04&11/26
F   >地球を廻る月の様に 第1話&ふたりの時間  第3部第3話UPです。
孝司 >やっぱり、嫌な予感が・・・
晴香 >大丈夫。孝は、私が守る。
孝司 >ホ、ホント?
晴香 >って、言えたらカッコいいかな?
孝司 >・・・
理  >俺達もこんな目にあうのかな?
麻里亜>させませんわ・・・


06/11/22&23
F  >地球を廻る月のように&ふたりの時間  第23話UPです。
真美>これ私の話?
理 >なんか違うみたいだよ。
孝司>気まぐれみたいだから・・・
晴香>犠牲者が増えたってことね。



06/10/31
F  >ふたりの時間  第22話UPです。
孝司>晴香の性格ってよめないよ〜。
晴香>修行が足りないからよ。



06/10/29
F  >ふたりの時間 番外編 第19話UPです。
孝司>お母さんと晴香って、間違いなく母娘だ・
晴香>はあ?



06/10/22
F  >ふたりの時間 番外編 第18話UPです。
   YOKOさん、誤記指摘有難う御座いました。
   何度も読み返してるつもりでも気付かないんですね。
   1部を読み返したら誤字誤記だらけ・・・修正、ですね。
孝司>晴香、THANKS
晴香>・・・孝のフォローは当然の事です。



06/09/18
F  >ふたりの時間 番外編 第17話UPです。
   UP忘れてました。
孝司>・・・
晴香>・・・



06/09/09
F  >ふたりの時間 第21話UPです。
   PCクラッシュでサブタイトルが消えてしまって以来つけていませんでしたけど・・・
   Casさんのメール文の中から、第20話のを頂きいてしまいました。
孝司>そうだね・・・ずっと、空欄だったんだ。
晴香>誰かの怠慢だと思うけど。
孝司>言えてるかも。
晴香>この際、募集しちゃうとか?
孝司>それより・・・17話見たよ。
晴香>・・・
孝司>楽しみだね・・・晴香
晴香>・・・



06/09/03
F  >ふたりの時間 特別編 プロローグUPです。
孝司>特別編第1話手直し入ってるみたいだけど・・・大丈夫かな?
晴香>そうね・・・もう秋・・・だし。
孝司>晴香、たそがれてない?
晴香>誰が、たそがれてるのよ。
孝司>や、やっぱり、元気そうだね。
晴香>ふん、21話、みたわよ。孝、バラしちゃおーか・・・
孝司>ちょっと、そ、それは・・・



06/09/02
F  >ふたりの時間 第20話 & 番外編 第16話UPです。
孝司>2元中継だね。
晴香>2元?・・・主と副?・・・どっちが主?
孝司>どっちがって・・・晴香、一時的なもので、毒牙にかけ様としてる訳じゃないよね?
晴香>毒牙って・・・孝、拒否しないよね。
孝司>そ、それは・・・
晴香>どうなの?
孝司>そ、それは・・・じ、次回をお楽しみに。
晴香>何、それ・・・。